MENU

✦クリスマスツリー✦2017

皆さん、こんにちは。
戸建仲介営業部のみなみです。

f:id:posposca:20171127152725p:plain

お久しぶりです!
外はめっきり寒くなり、世間ではもうクリスマスムードが高まっていますね♪

 

オープンハウスでも早速、クリスマスツリーを出して飾り付けをしました!!

今年も営業センター毎にさまざまな色が出ています。


営業マンがお客様のために心を込めて飾り付けをしたツリー☆
ピックアップして紹介させていただきます!

 

▽▽昨年のツリーはこちらです▽▽

rec-blog.openhouse-group.com

 

さて今年も、本店の渋谷営業センターでは
大きなツリーが皆さまをお出迎えしております(◍•ᴗ•◍)

 

f:id:posposca:20171126131736j:plain

どでででーん❢❢  気分が高まります。

 

f:id:posposca:20171126132236j:plain

ダイナミック!!
毎年、子どもから大人まで多くの方に喜んでいただいているんですよ❄❄

f:id:posposca:20171126130039p:plain

可愛く飾り付けしてくれました♪

 

 

 

他の営業センターのツリーも覗いてみましょう!!

 

f:id:posposca:20171126133004j:plain

❄桜新町営業センター❄

こちらもビッグツリー!!存在感バツグンです☆

 

f:id:posposca:20171126132505j:plain

❄赤羽営業センター❄

こちらはゴールド×レッドで、ゴ~ジャスな仕上がりに!


f:id:posposca:20171127115339j:plain

❄池袋営業センター❄

お子様も喜ぶサンタクロース仕様!! 
帽子をかぶったツリーも素敵ですね…♡


f:id:posposca:20171126132620j:plain

❄新横浜営業センター❄

なんと味のある もじゃもじゃ使い…!!☆

 

 

 

●○ホワイトシリーズ○●


ホワイトツリーの店舗もあります!
グリーンとはまた違った印象になります( •ᴗ• )

f:id:posposca:20171126134719j:plain

❄笹塚営業センター❄ 

ファイバーツリーなので枝が光っているんですよ♪

 

f:id:posposca:20171126134221j:plain

❄中野営業センター❄

ホワイト×ピンクで可愛くまとまっています♪

 

 

 

●○カラフルシリーズ○●

最近できた店舗では、飾りが増えて派手かわいいツリーになっています!!

f:id:posposca:20171126132215j:plain

❄武蔵小杉営業センター❄ 

おしゃれカラフルツリーがお客様をお迎えです♪

 

f:id:posposca:20171126172314j:plain

※錦糸町北営業センター❄

緑色が映えますね…!ポップで可愛らしいです!!

 

f:id:posposca:20171126173205j:plain

※鶴見営業センター❄

…おっと!!
同じオーナメントでも、男性営業マンだけの店舗では
飾り付けも力強いです!! ゜▽゜

 

 

このように、各センターさまざまなツリーがお客様をお出迎えしています☆

ツリーを飾って、気分を高めて、オープンハウス営業マンは
今日もお客様に良い物件をご紹介できるようにがんばります!


皆さんも、今日も1日元気にがんばっていきましょう!!

f:id:posposca:20171126140441j:plain

 

次回、新しい仲間が登場します♪ かわいい後輩ちゃんです♡
これから一緒に更新していきますのでよろしくお願いします!

f:id:posposca:20171127160317j:plain



皆さんも是非オープンハウスで一緒に働きませんか?☆
ご応募お待ちしております!

 新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain