MENU

不動産営業だけじゃない!オープンハウスが地域に密着して取り組んだ活動とは?!

皆さまこんにちは!

戸建仲介営業の小須田です。


練習前にツイッターをチェック!

 

今日はちょっと小休止して、オープンハウスが不動産の営業以外で取り組んでいる活動を紹介しようと思います!

こちら、今年の4月にオープンしたばかりの『武蔵小杉営業センター』です。


路面ではなく空中階にある店舗

 

分かりにくいですが、とてもオシャレな店舗です。

  

今日はそんな武蔵小杉センターの話です。

我々オープンハウスの営業マンの仕事はもちろん『お客様に素敵な物件をご紹介すること』ですが、そればかりじゃありません。

 

今年4月にオープンした「武蔵小杉センター」では、センター長のアイデアで新しい取り組みを始めています。

 

 

 どんな取り組みかというと・・・

 

 

 

それは、、掃除!

 毎日、武蔵小杉駅の周辺で全員で掃除をしています!


※センター全員が参加します! 

 

 

オープンに合わせて他センターから異動してきた高橋センター長が、武蔵小杉の住民の地元愛に感動し、「ただ営業するだけじゃなくて、もっと地域に貢献していこう!」と思い立ったことがきっかけで始まりました。

 


※「武蔵小杉の街にもっと受け入れられたい!」とメンバーに相談する高橋センター長(写真右)

 

 

 

センター長が言い出した取り組みですから、いまでは全員一生懸命に掃除しています!

 

 

 

 


※こんなところまでキレイにします!  

 

  

 

そして先日、武蔵小杉の地元メディア『ラジオ コスギ スイッチ ON!』様にオープンハウスの清掃活動について取り上げて頂きました。

 

 

 

 

これはやっぱり嬉しいですね。
『ラジオ コスギ スイッチ ON!』様ありがとうございました!



オープンハウス武蔵小杉営業センターでは、「物件のご紹介」も「掃除」も、一生懸命に頑張っていきます!!

 

 

--------------------------------------

皆さんも”地域と一緒に頑張る”オープンハウスで働いてみませんか?
採用サイトへのご応募お待ちしております★

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain