MENU

✦クリスマスツリー✦

雑記 戸建仲介

皆さん、こんにちは。
戸建仲介営業部のみなみです。

f:id:posposca:20161212215708j:plain

 

もうすぐ、クリスマスですね☆★
オープンハウスにはお子様もたくさんご来店されます♪
クリスマスになると、不思議と気分が高まりますよね!

ということで!
オープンハウスでは各センターでツリーを飾っています!

 


こちら渋谷センターの巨大ツリーです!!

f:id:posposca:20161212154213j:plain
※入口のところでツリーがお出迎え♪

 

オープンハウス発祥の地である渋谷センターでは、2Mちかい巨大ツリーが皆さまを迎えています☆


f:id:posposca:20161210172828j:plain
※大きなツリー!ベリートール!!

 

 

渋谷だけじゃありません!
お客様に喜んでいただけるように、各センターの営業マンたちが心を込めて飾り付けをしています♫

 

こちらの店舗では、ツリートップにスーモくんが!!☆

f:id:posposca:20161212151547p:plain
※スーモくんが見守ってくれています♪

 

こちらもすごい凝ってます!?
またまたスーモくんとセット♬

f:id:posposca:20161212221343p:plain

 

 

 


今回、ちょうど良い機会だったので各センターのツリーを一気に調べちゃいました!


f:id:posposca:20161212220803j:plain

 

いや~~、各センターの性格が見事に出ていますねっ!(笑)

さあ!クリスマスツリーを飾って気分を盛り上げて、今日も頑張っていきましょう!!

 

 

 新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain