MENU

〇〇に家を持とう!?拡大を続けるオープンハウス!!

中途採用 戸建仲介 営業 会社紹介

 皆さん、こんにちは。

戸建仲介営業部のみなみです。

急に冷え込んできましたね。皆さん風邪にはお気をつけください☆☆

f:id:posposca:20161107183559j:plain
※しっかり予防中~☆皆さんもぜひ!

 

早いもので、オープンハウスNew Yearの幕開けから1ヶ月が経ちました。
今回は、10月1日より本格始動した“あの変化”について特集したいと思います!

New Year過去記事はこちら♫▽

rec-blog.openhouse-group.com

 

『〇〇に家を持とう。』!?

当社オープンハウスグループでは、東京都内を中心として新築戸建分譲事業、不動産仲介を行っています。

そんな『東京』がキャッチフレーズの我々ですが!!

 

 

ついに。。。


そうです!
手羽先・ひつまぶし・味噌煮込みうどんのあの街!

『名古屋』に、進出したんです!!!

 

2016年10月1日、栄に『名古屋営業部 栄センター』がOPENしました!

oh.openhouse-group.com

 

法人事業部・仕入れ営業部に加えて、われわれ戸建仲介営業部も10月1日より参入し、本格始動しています!

f:id:posposca:20161106151801j:plain
※ででーん!ガラス張りのビル!!

一面ガラスでスタイリ~ッシュな外観。
遠くからでも目立ちます!オープンハウス史上最もおしゃれな店舗となっています✦
もちろん、栄駅から徒歩3分と立地も抜群です!(Google マップ



 

f:id:posposca:20161106182140j:plain
※接客スペースは半個室でゆったりと♫

 

 

どんどん拡大するオープンハウス。
今まで勤務地は主に東京・神奈川でしたが、“名古屋にも出来たなら…”

と思ったそこのあなた

ぜひ一緒に働きましょう♫( ・ᴗ・ )

 

現在、栄センターでマネージャーを務めている3年目のN社員は、9月までは錦糸町センターでマネージャーをしていましたが、3年目の若手ながら今回の名古屋進出メンバーとして大抜擢されました!

f:id:posposca:20161107111031j:plain
※目指すは『名古屋で№1✦』お客様に最適の物件をご紹介するNマネージャー



愛知県出身の彼が、生まれ育った地へ舞い戻り、一からオープンハウスを大きくしていきます!

 

『 名古屋に、家を持とう。』


名古屋と言えばオープンハウス!!
とお客様の心を掴めるように、メンバーが一丸となって日々奮闘していきます!

 

 

昇進のチャンスが増える!?

拡大を続けるオープンハウスでは、これからもますますセンターが増えていきます。

・・・ということは!

その分、センター長やマネージャーの“ポストが空く”ということです!!

各センターは基本的には3~4課体制。
センターが増える度にマネージャー枠がそれだけ空く。

つまり、昇進のチャンスが多い!というわけですね★

実際に、今年2016年には2センターがOPENしていて、38人ものセンター長とマネージャーが誕生しているんです。すごく多いですよね!
※戸建仲介営業部はオープンハウスの中心であり最も人数が多いため、他部署への抜擢人事がよくあります☆

 

皆さんの中には・・・

「現職では上のポストが詰まっていて出世できる環境じゃない」
「年功序列だし頑張ったところで現状維持…」
「そう思うとなかなか仕事に身が入らない(∩´﹏`∩)」
という方も多いのではないでしょうか?


そんなお悩みがある方も、オープンハウスでバリッと解決です☆


会社が成長しているということは何より大切なことです。
だから管理職ポストも次々に空く!
そのポスト獲得だって成果主義。実力次第!
あなたの頑張りだけで何人だって追い越していけます!!

 

皆さんもぜひ、オープンハウスで活躍しませんか!?

f:id:posposca:20161107222517j:plain
※応募待ってるよー!!

 

▽ 採用サイトはこちらからです★ ▽

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain