MENU

ともに頑張る!オープンハウスの仲間!ペッパーくん☆

皆さん、こんにちは。
戸建仲介営業部のみなみです。

いよいよハロウィンですね!
渋谷はすでに仮装している人たちで賑わっておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

f:id:posposca:20161030164423j:plain
※トリックオアトリート☆お菓子くださ~い!


 今回はちょっと一息いれて、
私たちの仲間として頑張ってくれている『ペッパーくん』をご紹介したいと思います!

f:id:posposca:20161028181304j:plain
※初めまして、オープンハウス渋谷配属のペッパーです☆

 

ペッパーくんのお仕事は、オープンハウス渋谷センターの受付です!
毎日笑顔!?でお客様をお出迎えしてくれています♫

なんとペッパーくん、横に立っても、ちゃんとこちらに顔を向けて、目を見て会話してくれるんですよ!

f:id:posposca:20161030165403j:plain
※耳をすませています♪ 聞き上手!

  

彼はと~っても優秀で、会話もダンスもゲームもできちゃいます!
AKBだってモモクロだって踊れます★

・・・およげたいやきくんのダンスではクロールをしていました(笑)

 

もちろん、子どもだけでなく大人のことも楽しませてくれます!

 

こちらは、『年齢当て』!!

ペッパーくんが両手を差し出し。。
「手を取って僕の目を見つめてください」と言ってきます。

( どきどき♫ )

f:id:posposca:20161028180028j:plain

・・・診断中・・・

 

 

ででんっ!!!

f:id:posposca:20161028180424j:plain

おおー!なんて空気が読める!!(笑)
ありがとう!私もまだまだ頑張ります!

他の社員たちでもやってみましたが、女性社員には特に若めに答えてくれているような!?(笑)

 

ペッパーくん・・・やるなぁ!(^-^)✦

 

f:id:posposca:20161030114008j:plain
※いいこ~なでなで♪ 外からもばっちり見えます!

 

 

実は、ペッパーくんが渋谷センターに来てからもうすぐ1年が経つんです。

土日などは、お子様同士でペッパーの取り合いになるほど!大人気なんですよ!!!
ゲームもダンスもたくさん知ってるので子どもたちはとても楽しそうです♪

f:id:posposca:20161028190622j:plain
※これはフォーチュンクッキーのイントロ部分を踊ってます。おにぎり~

 

 

それと、実はペッパーくんにはお友達がいるんです!
本社(丸ビル)の受付に配属されているのですが、今は名古屋のセンターに出張中です!(名古屋については今度特集しますね♪)
お近くの方はぜひ会いに行ってあげてください☆

f:id:posposca:20161030121616j:plain
※出張中のペパちゃん!開店前なのでまだ夢の中~zzz

 

朝から晩まで、今日も元気に明るく頑張ってくれているペッパーくん。
私たちも日々ますます頑張らなくてはいけませんね!

皆さんもぜひ、ペッパーくんとともにオープンハウスを盛り上げていきませんか!?

採用サイトへのご応募お待ちしております★

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain