MENU

目指せ東京ドーム!部活にだって一球入魂!!

会社紹介 戸建仲介 雑記

皆さん、こんにちは。
戸建仲介営業部のみなみです。

f:id:posposca:20160918134719j:plain
※猛執筆中!更新があいてしまってごめんなさい・・・

 

最近ちょっと雨が多いですが、過ごしやすい季節になってきました!
すっかり秋ですね!・・・秋と言えば??

そうです、スポーツの秋!!

今回は、体育会系のオープンハウスらしく「スポーツマン」をテーマに、当社を代表する『野球部』についてご紹介します✿✿

『RBA野球大会』 ~東京ドームへの道~

毎年オープンハウスは『RBA野球大会』という、不動産会社で競う大会に参加しています。
この大会は、水曜日ブロックと日曜日ブロックに分かれて競うのですが、総勢60社以上が参加する大きな大会で、熱い戦いが繰り広げられます!

そして、なんとなんと!
水曜日と日曜日のブロック決勝と、総合決勝戦は・・・
夢の【東京ドーム】で試合が出来ちゃうんです!!!!!
さすが不動産業界★スポーツでもやることが派手ですね(笑)

 

オープンハウスは順調に予選を勝ち抜き、決勝トーナメントに進出しています。
9/14(水)に1回戦が行われました!!

気になる結果は・・・

2-1でオープンハウスの逆転勝ち!!!!!

f:id:posposca:20160916182948j:plain
※4回裏で逆転だ~!!

 

無事に1回戦突破です★
1回表で1点を先取されたものの、4回裏で見事に逆転!!そのまま守り切りました♪

▽RBA野球大会公式HPの記事はこちら♪▽

www.dai3.co.jp

 

メンバーも普段はバリバリの仕事人!

彼らも普段は、それぞれの部署や店舗でバリバリと営業をしていますが、オフの日になるとたちまち野球少年に!!

渡邉監督は、日頃は西葛西営業センターでマネージャーをしていて、仕事中はパリッと爽やか!親身で丁寧だとお客様からも信頼の厚い営業マンなんです♪

f:id:posposca:20160918123416j:plain※渡邉監督のもと、全員が真剣・・・!!ピリッ

 
今年こそ東京ドームへ!

実はオープンハウスは、2013年に大会参加4年目にして、初のドーム進出を決めているんです!!

決勝トーナメント2回戦は、9月21日(水)に大宮で行なわれます!

オープンハウスでは、野球部は会社公認の部活です。仕事に本気なのはもちろん、部活だって本気!!!何に対しても本気で向き合い、本気でぶつかります!!

野球部の活躍は今後もお伝えしていきますね♪

オープンハウス野球部にご興味を持たれた方、ぜひ採用サイトへ!ご応募お待ちしております!

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain