MENU

優勝作品、ホントに建築しちゃいます!インターン 昨年レポート④

「優勝作品、ホントに建築しちゃいます!」

チームに分かれて、5日間で戸建住宅の設計プランを作成。最優秀賞に輝いた作品を本当に建築・販売するインターン「5days DESIGN CHAMPIONSHIP」

今年の募集が開始いたしました!

詳しい応募要項はこちら⇒https://oh.openhouse-group.com/recruit/intern/

 

今日は、昨年のインターン4日目の様子を記事にしました。

今夏参加するインターンを探している方、
本当に家が建つのか興味のある方、
インターンに参加するのがはじめてでどんなことをするのか知りたい方 etc...

是非チェックしてみてくださいね。

 

<4日目レポート>

プレゼン資料・模型作製
最終日のコンペに向け、パワーポイント・模型を作っていきます。
4日目は大きなイベントはありませんが、
今日どれだけ先に進められるかがコンペの成否を左右するポイントです。

f:id:posposca:20160610142909j:plain

何度も修正を繰り返します。

f:id:posposca:20160610142549j:plain

チームワークも重要。

f:id:posposca:20160610142751j:plain

4日目ともなると、社員ともすっかり打ち解けています。
活発に意見が交わされます。

f:id:posposca:20160611153857j:plain

 次はいよいよ最終日。
コンペに向け、最後の追い込みです。

 

=======

「5days DESIGN CHAMPIONSHIP」参加者募集中!
https://oh.openhouse-group.com/recruit/intern/

オープンハウス・グループってどんな会社?と思ったらこちら↓

株式会社オープンハウス 新卒/中途採用情報