MENU

【新卒採用雑記】 学生さんの知りたいことって何だろう?

雑記 新卒

f:id:posposca:20160427222228j:plain


皆さんこんにちは。新卒採用担当です。

昨日は学生の皆さんにとって、知りたい情報って何だろうと思い、
ウェブサイトのアクセス解析を調べていました。

その結果、人気が高いのは先輩インタビューと判明!


確かに、勤めた後自分がどんな仕事をやるのか、
どんな人と働くのかは気になりますよね。

理念や事業形態は調べればいくらでも出てきますが、
近い将来自分がどんな生活を送るかどうかは、そこからでは分かりません。
特に、社会人未経験ならなおさらですよね。

という訳で、
今後は内定者や新入社員のインタビューを積極的に更新していきたいと思います。

まずはマイナビの先輩情報から、充実させていく予定です。

(株)オープンハウス【東証一部上場】 - マイナビ2017

更新したらこちらのブログでもお知らせするので、
是非読んでみてくださいね。

------------------------------

ご質問はコメント欄、Facebookのメッセージからも受け付けております!
弊社のこと、採用のこと、気になることがあればお気軽にご連絡ください!

採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain

採用Facebook:https://www.facebook.com/openhouse.gr.recruit

採用Twitter:https://twitter.com/oh_gr_recruit

公式Instagram:https://www.instagram.com/openhouse.gr/