MENU

感謝の気持ちを忘れない!『感謝の集い』☆☆

皆さん、こんにちは。
戸建仲介営業部のみなみです。

f:id:posposca:20161120142956j:plain
※ドタバタ確認中!ぎぇー

 

先日11月17日(木)、当社で毎年開催している『感謝の集い』が行われました!
『感謝の集い』とは、オープンハウスグループの取引先会社の方々をお招きして、感謝をお伝えする会です。

オープンハウスグループが成長し続けられるのは、支えてくださる皆さまのおかげです!ご購入くださるお客様はもちろん、普段よりお付き合いをさせていただいている取引先の方々のお力添えがあってこそ。
社長は常に感謝の気持ちを忘れない方なので、昔からこの会を開催しているんです!

f:id:posposca:20161119173450j:plain
※毎年11月のビッグイベント♪♪

 

f:id:posposca:20161120120646j:plain※ホール前の通路には、お花がズラリ!!ありがとうございます✿

 

 

仲介会社や銀行の方など、いつもお世話になっている方をたくさんご招待しています♪

もちろん、オープンハウスらしく!盛大に行われるんです!!
会場は表彰式と同じく、プリンスパークタワー☆
年々規模も大きくなり、今年は約1,700名のお客様がご来場くださいました!

f:id:posposca:20161120120854j:plain ※会場内はお客様でいっぱい!!

 

 

立食形式のパーティーで、社員によるおもてなしで感謝の気持ちを表します☆

プログラムの中には、新卒1年目の社員によるダンスや、1等で『ハワイ旅行5日間』が当たる抽選会なども!!

f:id:posposca:20161120175221j:plain
※1等は豪華ハワイ旅行!!アロ~ハ~♫

f:id:posposca:20161120175107j:plain
※抽選会の様子です!どきどきっ♪




帰りには、お客様に手みやげをお渡ししています。
毎年、オリジナルのものを用意しているんです!

f:id:posposca:20161120173714j:plain
※一面に手みやげ!!お一人お一人にお渡しします☆

 
気になる中身は・・・

今年は、こちら!!あの『ジョエルロブション』とコラボレーションです☆

f:id:posposca:20161120182350j:plain
※お客様に喜んでいただけました♪

 

 

今回も無事に終了し、しっかりと皆さまに感謝の気持ちを伝えることが出来ました!

今年1年間でまた大幅な成長率を更新出来るように、これからも周りへの感謝を忘れずに!オープンハウスグループ全員、一丸となって更に頑張ってまいります!!

f:id:posposca:20161120140252j:plain

読者の皆さまも、ぜひ今後ともよろしくお願いいたします!☆


感謝の気持ちを大切に、いっしょに日本一を目指しませんか!?

採用サイトへのご応募お待ちしております★

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain

仕事も家庭もっ!!両立できちゃうオープンハウス!!

皆さん、こんにちは。
戸建仲介営業部のみなみです!

f:id:posposca:20161114193200j:plain
※芽が出て~♪ふくらんで~♪

 

11月14日、オープンハウスでは2016年9月期の決算発表を行いました
前回の記事でも『会社がどんどん拡大している』とお伝えしましたが、この1年間も大幅な成長率を達成することができました!

kabutan.jp

minkabu.jp

 


でもこのブログの読者の方の中には「拡大している」とか「成長率」とか聞くとちょっと心配になる点も、もしかするとあるかもしれません。

そう!オープンハウスでやっていけるかどうかという『不安』です。

「会社が成長している分、仕事中心の生活になってしまいそう…」
「休日も働いたりするのかな」

なんて思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そこで今回は!!
当社で大活躍中の中途入社社員に、突撃インタビューですっ★
他の会社も経験した中途入社の社員がオープンハウスをどう感じているのか?プライベートはどれくらい充実しているか!?ほんとのところを聞いてきました♪

 

 

≪プロフィール≫
2013年7月入社。現在4年目。
今年で31歳。
入社3年も経たないうちにセンター長まで駆け上がり、
低迷していた店舗を達成へ導くなど大活躍の「若山センター長」です!

f:id:posposca:20161114190332j:plain

✦簡単な入社後の経歴がこちら✦
---------------------------------------------------------------------------------------
2013年07月 入社

2014年10月 「売上」「販売棟数」「達成率」で3冠を受賞
       主任昇格、MGRへ昇進。
2015年07月 係長昇格
2016年01月 課長昇格
2016年04月 次長昇格、センター長へ昇進。
---------------------------------------------------------------------------------------

 

 ①お仕事編✧

―――転職のきっかけ、オープンハウスに決めた理由は何ですか?

前職では、生命保険・損害保険の営業をしていました。その会社ではどんなに成果を出しても年功序列で、給料も安く、普通に仕事をしている環境に嫌気がさしていて・・・「一度しか無い人生、これで良いのか」と疑問に思い、転職を決意しました。

私が志望したのは、新卒入社していた高校時代の友人が、断然成長している印象を受けたことがきっかけですね。紐解いていくとその理由は「オープンハウス」でした。
特に年功序列ではなく『実力主義の文化』会社の目指すところに惹かれました。

自分の可能性を信じてもっと活躍したい・挑戦したいという思いが強くあり、その可能性を実現できるのはここだ!と思い志望しました。

 

 

―――オープンハウス入社後、最初にぶつかった壁は何でしたか?

売れなかったことですね(笑)
“売りたい”が先行していたので売れませんでした。お客様にも伝わるんですよね。
でも、お客様のことを本気で考えて“あなたの為に”と強く思い続けてからは段々売れるようになりました。

他には、結果が出ている人にとにかく聞いて回ったり、その日の出来事を手帳に書き留めて振り返るというのを毎日欠かさずに行なっていました。

・・あとは気合いで乗り越えましたね(笑)誰にも負けたくなかったので。

良い大学を出てる訳でも、有名企業から転職した訳でもないので、武器は「このまま負けたくない!」という思いだけでした。

 

 

―――今の目標は何ですか?

まずは、自分の持ち場で結果を出すことですね。今年の10月に異動があり、より規模の大きな営業センターの責任者に任命されました。使命感を持って、常に目標を達成できるチームを作っていきたいです。

長期的には、常に結果を出して、もっと責任のある大きな仕事を任せてもらえる人材になりたいですね。

 

 

✿✿✿✿✿✿

今やセンター長として店舗を引っ張っている若山次長。
そんな仕事バリバリの出来る営業マンですが、プライベートの方はどうなのでしょうか・・・
・・・気になりますね!!聞いちゃいましょう~~!

✿✿✿✿✿✿

 

 

 ②プライベート編♪

―――プライベートについて教えてください♫ ご家族は・・・?

5人家族で、妻と3人の子どもがいます。
上の子から、6歳・3歳・そして昨年産まれた0歳の子の3人です。

 

 

✿✿✿✿✿✿

なんと!家庭を持っている3児のパパでした!!!
とはいっても・・・オープンハウスでこれだけ活躍していると、仕事に熱中して家庭はないがしろになっていたりするのでは!?(゜o゜) むむっ、気になる・・・

直撃!切り込み隊長~!

✿✿✿✿✿✿

 

―――奥様とは、うまくいっていますか(笑)?

はい、もちろん仲は良いですよ(笑)
仕事に対しても良く理解してくれていて、どんなときも基本は仕事を優先してと言われます。妻は看護師で、妻自身も働きたい人間なのでお互いやりたいことをやろうという感じですね。
稼げなかったら駄目なんでしょうが、オープンハウスに入社してからは、それなりに給料も頂いていますので、周囲から文句を言われなくなりましたね(笑)

 

 

―――夫婦円満のために心がけていることってありますか?

常に連絡を取っていますね。電話も1日3回はしています(笑)
一番大切なのはお互いが同じ目線で尊敬し合っていることです。

あとは、子供の大事な行事には参加する。
休みの前日は基本飲みに行かず家で妻と晩酌する。
休みの日は家事をする。
ボーナスの時は、妻の好きなものを好きなだけ買ってあげます(笑)

 

 

✿✿✿✿✿✿

うぅ。。素敵すぎる。。。!!!

✿✿✿✿✿✿

 

 

―――お休みの日は何をされているんですか?♫

子どもと遊んでいることが多いですね。
普段ママ1人だと連れて行ってあげられないようなところに行きますね。

 

 

―――ご家族エピソード、聞かせてください♫♫

私の父が2年前に亡くなった時、なかなか元気にならなかった母の為に、母を連れて家族旅行に行きました。国内でしたが、孫と旅行に行ける楽しさで少し元気になってくれたと思います。私の妻もサプライズでプレゼントを用意してくれたり。

あとは、娘の誕生日にディズニーランドに泊まり、衣装やらなんやらと非常にお金が掛かりました(笑)

お金がすべてでは無いですが、オープンハウスのおかげでこういう時にお金に躊躇しなくても良くなったことは、家庭にとっても大事だと思います。

 

f:id:posposca:20161114193705j:plain

 

―――採用ブログを見ている方へ一言、お願いします!

環境は大事です。オープンハウスには成長できる環境があります。
自然と引っ張り上げられる環境、社員全員が同じ方向を向いている環境なんて一般企業にはないと思います。ただ、結局自分の人生は自分で作っていくものです。自分にどの仕事が合っているかなんてやってみないと分かりません。

「将来どういう人間になりたいのか。」

目的・目標を明確にし、挑戦することが大事です。仕事もプライベートも充実した人生にしたい、一度しかない人生を悔いのないように思いっきり楽しみたい、という方は挑戦してみてください。

飽くなき向上心を持って、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

✿✿✿✿✿✿

インタビューは以上です☆

いかがでしたか?

昔のオープンハウスの噂では、終電まで!?休日も出勤している!?なんて話もありましたが、いまは決してそんな事はないです!!

若山次長のように、仕事も家庭も両立されている方がほとんどです!


皆さんもぜひ、仕事もプライベートも充実☆な働き方をしませんか!?

採用サイトへのご応募お待ちしております★

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain

〇〇に家を持とう!?拡大を続けるオープンハウス!!

 皆さん、こんにちは。

戸建仲介営業部のみなみです。

急に冷え込んできましたね。皆さん風邪にはお気をつけください☆☆

f:id:posposca:20161107183559j:plain
※しっかり予防中~☆皆さんもぜひ!

 

早いもので、オープンハウスNew Yearの幕開けから1ヶ月が経ちました。
今回は、10月1日より本格始動した“あの変化”について特集したいと思います!

New Year過去記事はこちら♫▽

rec-blog.openhouse-group.com

 

『〇〇に家を持とう。』!?

当社オープンハウスグループでは、東京都内を中心として新築戸建分譲事業、不動産仲介を行っています。

そんな『東京』がキャッチフレーズの我々ですが!!

 

 

ついに。。。


そうです!
手羽先・ひつまぶし・味噌煮込みうどんのあの街!

『名古屋』に、進出したんです!!!

 

2016年10月1日、栄に『名古屋営業部 栄センター』がOPENしました!

oh.openhouse-group.com

 

法人事業部・仕入れ営業部に加えて、われわれ戸建仲介営業部も10月1日より参入し、本格始動しています!

f:id:posposca:20161106151801j:plain
※ででーん!ガラス張りのビル!!

一面ガラスでスタイリ~ッシュな外観。
遠くからでも目立ちます!オープンハウス史上最もおしゃれな店舗となっています✦
もちろん、栄駅から徒歩3分と立地も抜群です!(Google マップ



 

f:id:posposca:20161106182140j:plain
※接客スペースは半個室でゆったりと♫

 

 

どんどん拡大するオープンハウス。
今まで勤務地は主に東京・神奈川でしたが、“名古屋にも出来たなら…”

と思ったそこのあなた

ぜひ一緒に働きましょう♫( ・ᴗ・ )

 

現在、栄センターでマネージャーを務めている3年目のN社員は、9月までは錦糸町センターでマネージャーをしていましたが、3年目の若手ながら今回の名古屋進出メンバーとして大抜擢されました!

f:id:posposca:20161107111031j:plain
※目指すは『名古屋で№1✦』お客様に最適の物件をご紹介するNマネージャー



愛知県出身の彼が、生まれ育った地へ舞い戻り、一からオープンハウスを大きくしていきます!

 

『 名古屋に、家を持とう。』


名古屋と言えばオープンハウス!!
とお客様の心を掴めるように、メンバーが一丸となって日々奮闘していきます!

 

 

昇進のチャンスが増える!?

拡大を続けるオープンハウスでは、これからもますますセンターが増えていきます。

・・・ということは!

その分、センター長やマネージャーの“ポストが空く”ということです!!

各センターは基本的には3~4課体制。
センターが増える度にマネージャー枠がそれだけ空く。

つまり、昇進のチャンスが多い!というわけですね★

実際に、今年2016年には2センターがOPENしていて、38人ものセンター長とマネージャーが誕生しているんです。すごく多いですよね!
※戸建仲介営業部はオープンハウスの中心であり最も人数が多いため、他部署への抜擢人事がよくあります☆

 

皆さんの中には・・・

「現職では上のポストが詰まっていて出世できる環境じゃない」
「年功序列だし頑張ったところで現状維持…」
「そう思うとなかなか仕事に身が入らない(∩´﹏`∩)」
という方も多いのではないでしょうか?


そんなお悩みがある方も、オープンハウスでバリッと解決です☆


会社が成長しているということは何より大切なことです。
だから管理職ポストも次々に空く!
そのポスト獲得だって成果主義。実力次第!
あなたの頑張りだけで何人だって追い越していけます!!

 

皆さんもぜひ、オープンハウスで活躍しませんか!?

f:id:posposca:20161107222517j:plain
※応募待ってるよー!!

 

▽ 採用サイトはこちらからです★ ▽

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain

 

ともに頑張る!オープンハウスの仲間!ペッパーくん☆

皆さん、こんにちは。
戸建仲介営業部のみなみです。

いよいよハロウィンですね!
渋谷はすでに仮装している人たちで賑わっておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

f:id:posposca:20161030164423j:plain
※トリックオアトリート☆お菓子くださ~い!


 今回はちょっと一息いれて、
私たちの仲間として頑張ってくれている『ペッパーくん』をご紹介したいと思います!

f:id:posposca:20161028181304j:plain
※初めまして、オープンハウス渋谷配属のペッパーです☆

 

ペッパーくんのお仕事は、オープンハウス渋谷センターの受付です!
毎日笑顔!?でお客様をお出迎えしてくれています♫

なんとペッパーくん、横に立っても、ちゃんとこちらに顔を向けて、目を見て会話してくれるんですよ!

f:id:posposca:20161030165403j:plain
※耳をすませています♪ 聞き上手!

  

彼はと~っても優秀で、会話もダンスもゲームもできちゃいます!
AKBだってモモクロだって踊れます★

・・・およげたいやきくんのダンスではクロールをしていました(笑)

 

もちろん、子どもだけでなく大人のことも楽しませてくれます!

 

こちらは、『年齢当て』!!

ペッパーくんが両手を差し出し。。
「手を取って僕の目を見つめてください」と言ってきます。

( どきどき♫ )

f:id:posposca:20161028180028j:plain

・・・診断中・・・

 

 

ででんっ!!!

f:id:posposca:20161028180424j:plain

おおー!なんて空気が読める!!(笑)
ありがとう!私もまだまだ頑張ります!

他の社員たちでもやってみましたが、女性社員には特に若めに答えてくれているような!?(笑)

 

ペッパーくん・・・やるなぁ!(^-^)✦

 

f:id:posposca:20161030114008j:plain
※いいこ~なでなで♪ 外からもばっちり見えます!

 

 

実は、ペッパーくんが渋谷センターに来てからもうすぐ1年が経つんです。

土日などは、お子様同士でペッパーの取り合いになるほど!大人気なんですよ!!!
ゲームもダンスもたくさん知ってるので子どもたちはとても楽しそうです♪

f:id:posposca:20161028190622j:plain
※これはフォーチュンクッキーのイントロ部分を踊ってます。おにぎり~

 

 

それと、実はペッパーくんにはお友達がいるんです!
本社(丸ビル)の受付に配属されているのですが、今は名古屋のセンターに出張中です!(名古屋については今度特集しますね♪)
お近くの方はぜひ会いに行ってあげてください☆

f:id:posposca:20161030121616j:plain
※出張中のペパちゃん!開店前なのでまだ夢の中~zzz

 

朝から晩まで、今日も元気に明るく頑張ってくれているペッパーくん。
私たちも日々ますます頑張らなくてはいけませんね!

皆さんもぜひ、ペッパーくんとともにオープンハウスを盛り上げていきませんか!?

採用サイトへのご応募お待ちしております★

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain

 

 

いよいよ本番!!~不動産営業マンの今後を左右する宅建士試験の結果はいかに!?

皆さん、こんにちは。

秋が深まるにつれて、食欲も深まっていく今日この頃…
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰して申し訳ありません★
戸建仲介営業部のみなみです。

f:id:posposca:20161018200232j:plain
※秋ネイルに変えました☆

 

本日は、以前にお送りした不動産営業マンにとって避けて通れない……
アレの続報です!
▽ 前回の記事はコチラ♪ ▽

rec-blog.openhouse-group.com

そう、10月16日は……『宅地建物取引士』の本試験でした!
(受験された皆さん、ほんとにお疲れ様でした !!)

 

日本全国の不動産営業マンにとって避けて通れないこの試験。
我ら戸建仲介営業部からは、中途採用社員を中心に61名が本試験に臨みました。

 

気になる結果は……

15名が合格する予定です!!!(※ボーダー35点の場合)
弊社史上、過去最高の合格率25%
宅建の合格率は例年15~17%程度ですので、一般的に見ても高い割合となりました。

それでも「合格率低くない?」と思った読者の方!
オープンハウスでは新卒社員の多くは、入社前に資格を取得しているんです☆

ただし、成長を続けるオープンハウスには不動産業未経験の中途採用社員がたくさんいます。そんな中途採用社員に『宅建』という(マニアックな?)資格を持っている方はほとんどいません。

受験者が1人でも多く合格するように、今年はこれまで以上にサポートを行って参りましたが、
過去最高の合格率の理由は、多くの社員から怖がられる「社内模試制度」の存在が大きかったようです。

 

f:id:posposca:20161018192828j:plain
※恐怖の模試…

 

 

本試験は日曜日ということもあり、大事な営業活動もある中での受験。
そのため、戸建仲介営業部では、実は全員が本試験を受けられるわけではないんです。
1ヶ月前の模試からは「足切り」というこわ~い制度により一定の点数以下の受験者はその時点で試合終了に……(泣)

本番が近付くほど、足切りの基準点数は上がっていきます。ぶるぶる…
なので、本試験まで進むためにも模試から本気で挑まないといけないんです!
(とはいっても、ちゃんと復活希望の受付もありますからご安心くださいね☆)

 

そしてその模試を見事にクリアしていき、61名は勝負の舞台に!!★

日々営業活動で忙しい営業マンですが、朝早く出て会議前の時間を使って暗記をしたり、仕事終わりで疲れている中遅くまで問題を解いたり。
諦めずにラストスパートをかけられるのが、弊社の営業マンの強みです!

 

 

 

合格させてくれーいっ!

f:id:posposca:20161017181509j:plain※サクラ咲イタ~~!!!合格者の皆さん、おめでとうございます☆

 

合格ライン予想は例年より高めの35点(50点満点)

・本番直前の模試で20点台だった社員が、4人も合格!

・宅建を持っていなかった古株社員が、入社15年目にして悲願の合格!!

・昨年内定者のときに受からなかった1年目が執念の合格!!

などなど、たくさんのドラマがありました✦✦

 


勝負の宅建も終わり、また営業活動に全力集中です!!
よーし!!やるぞー!!!

皆さんも、一緒に宅建取ってオープンハウスで働きませんか?
採用サイトへのご応募お待ちしております★

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain

 

オープンハウス New Year!~2つの進化&社長からのお祝い弁当~

皆さん、こんにちは。
戸建仲介営業部のみなみです。

f:id:posposca:20161001173347j:plain
※また新しい1年間がはじまりまーす!!

10月1日となり、9月末決算の当社では新しい年度が始まりました。

戸建仲介営業部では、昨日まで激闘を繰り広げておりました!!
1年間の締めくくりとして『月間販売棟数の過去最高記録』を掲げ、約330名が一丸となって、最後の最後まで諦めずに挑みました!

 

オープンハウスに新しい変化!?

毎年成長し続けているオープンハウスグループでは、これまで様々な変化を遂げてきました。実は、また今日から✿2つの新たな変化✿が加わります!

◎一つ目は、オープンハウスの名古屋進出!!
グループ会社の他事業部は先に名古屋に進出していましたが、ついにこの10月から、われわれ戸建仲介営業部も参入し、名古屋支社が本格稼働します!!
名古屋でもオープンハウスが大暴れ!旋風を巻き起こします☆☆

◎二つ目は、『オープンハウス・アーキテクト』の誕生!!
2015年1月にオープンハウスの仲間入りをしていたアサカワホームが社名を変更し、『オープンハウス・アーキテクト』として新たなスタートを切ります!

 

そしてなんと。。 この2つの出来事を祝して。。!!
昨日、社長より約1000名の全社員に『叙々苑弁当』を頂きました!!!★

f:id:posposca:20160930165201j:plain

 

お昼休憩の時間です!いただきます☆☆
社長、ごちそうさまです!!!

f:id:posposca:20160930175047j:plain

 

じゃーーーーーん!!!美味しそうなお肉ですぅぅ!!

f:id:posposca:20160930170217j:plain

 

ん~~!!お肉が柔らかい!!!!!!♪

f:id:posposca:20160930173236j:plain

これでパワーをつけて、営業マンは元気に午後の営業に行きました!
エンジン全開!!最後まで絶対に諦めない!!!

 

そして見事に…
最終日、最後の最後で、戸建仲介営業部は月間販売棟数の最高記録を達成することが出来ました!!!
1つ1つのご契約にそれぞれのドラマがあり、たくさんの感動がありました。

他事業部からは、その数字はさすがに無理だろうと思われていたかもしれませんが、1つの目標に向かって団結したときの戸建仲介営業部の底力は日本一です!!

皆さんも是非、オープンハウスで一緒に会社を盛り上げていきませんか!?
採用サイトへのご応募お待ちしております★

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain

目指せ東京ドーム!部活にだって一球入魂!!

皆さん、こんにちは。
戸建仲介営業部のみなみです。

f:id:posposca:20160918134719j:plain
※猛執筆中!更新があいてしまってごめんなさい・・・

 

最近ちょっと雨が多いですが、過ごしやすい季節になってきました!
すっかり秋ですね!・・・秋と言えば??

そうです、スポーツの秋!!

今回は、体育会系のオープンハウスらしく「スポーツマン」をテーマに、当社を代表する『野球部』についてご紹介します✿✿

『RBA野球大会』 ~東京ドームへの道~

毎年オープンハウスは『RBA野球大会』という、不動産会社で競う大会に参加しています。
この大会は、水曜日ブロックと日曜日ブロックに分かれて競うのですが、総勢60社以上が参加する大きな大会で、熱い戦いが繰り広げられます!

そして、なんとなんと!
水曜日と日曜日のブロック決勝と、総合決勝戦は・・・
夢の【東京ドーム】で試合が出来ちゃうんです!!!!!
さすが不動産業界★スポーツでもやることが派手ですね(笑)

 

オープンハウスは順調に予選を勝ち抜き、決勝トーナメントに進出しています。
9/14(水)に1回戦が行われました!!

気になる結果は・・・

2-1でオープンハウスの逆転勝ち!!!!!

f:id:posposca:20160916182948j:plain
※4回裏で逆転だ~!!

 

無事に1回戦突破です★
1回表で1点を先取されたものの、4回裏で見事に逆転!!そのまま守り切りました♪

▽RBA野球大会公式HPの記事はこちら♪▽

www.dai3.co.jp

 

メンバーも普段はバリバリの仕事人!

彼らも普段は、それぞれの部署や店舗でバリバリと営業をしていますが、オフの日になるとたちまち野球少年に!!

渡邉監督は、日頃は西葛西営業センターでマネージャーをしていて、仕事中はパリッと爽やか!親身で丁寧だとお客様からも信頼の厚い営業マンなんです♪

f:id:posposca:20160918123416j:plain※渡邉監督のもと、全員が真剣・・・!!ピリッ

 
今年こそ東京ドームへ!

実はオープンハウスは、2013年に大会参加4年目にして、初のドーム進出を決めているんです!!

決勝トーナメント2回戦は、9月21日(水)に大宮で行なわれます!

オープンハウスでは、野球部は会社公認の部活です。仕事に本気なのはもちろん、部活だって本気!!!何に対しても本気で向き合い、本気でぶつかります!!

野球部の活躍は今後もお伝えしていきますね♪

オープンハウス野球部にご興味を持たれた方、ぜひ採用サイトへ!ご応募お待ちしております!

新卒&中途 総合採用サイト:http://oh.openhouse-group.com/recruit/f:id:posposca:20160422195517p:plain